2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

や、まぁね、、、

黒板メニューが席から離れているとこで飲んでるんだが、黒板メニューを見ようとして席から離れる度に「お帰りですか?」って聞かれるwwwどうしたらいいんや( ^ω^ )まわりに酔っ払ってグラス倒して迷惑かけてる客もいるんやがなー

Stillwater Fast Fashion

あまり個別のレビューとかするつもりはないけれど、これ美味いな。びあマ神田で購入。おススメ。

ACBE

に参加中です。チェックインってやつですね。とはいえ毎年さほど期待せず参加してますが。今日飲んだ範囲でうま!とおもったのはメルビンのダブルIPA。最近WIPAをIIPAと書くのが流行りなんでしょうか?

IPAらしいIPA が消えていく

ちょっとショッキングなことを聞いた。ブリュードッグのジャックハマーが生産中止らしい。 そりゃーだめだろ、、、最近のブリュードッグは何やら迷走している感じがして、あまり魅力を感じないでいたが、ハードコアIPAに続けてこの仕打ちw ハードコア廃盤は…

ジンファンデル。

ジンファンデルってそれほど好きじゃない気がする。香りも独特だし悪く言えばクセが強い。そうなんだけど、メニューに載ってたりボトルを見かけると付い手が伸びるのはなぜ?? 今日もバイザグラスで買って、ああジンファンデルだよねってシミジミ思いながら…