2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バテレ

またしても雨の日にバテレで昼のみ。というかボトルショップに11種あるってFBに煽られて行ったw。ボトルショップでパシフローラとマグノリアどっち買おうかってグダってたカップルに両方買え!って言ってしまったwまぁ真実だと思うしイイんだがね。

ビアサーバーにおけるラインの重要性。

ラインって言ってもLINEjじゃあないです。ビールが樽から流れてくるビニール?管のこと。かって何でもないアサヒとかエビスを飲んでそに旨さに絶句したことがある。それは樽が開け立てとかそういう話を超えて掃除がしっかりしてるんだ。何でもないバーでとり…

いやぁ

人材不足で悩んでいるのは知ってますけれども、せっかくパイントグラスいっぱいに注いでくれたグラスをジャバジャバこぼしながらサービスする店員は流石にどうかと思いましたマル

キリン一番絞り糖質ゼロとか言うもの

不味いな。その一言。正直一番絞りを名乗るんだったら少しは期待してたんだ。でもこれじゃあな。ノンアルビールのような変なペラさ、以上。って感じ。真面目にレビューする気も起きないレベル

ヴァテレ

Instagramでバテレのリリースを見るたびにココロが騒ぐ。決して美味しいばっかりではなく、んー?って言うものもあるにはある。まあでも一工夫が透けて見えるところが好きだ。