Beer Cafe VERTERE

奥多摩に来てクラフトビール専用と決めているこのブログを書くとは思わなかった。
店名は表題。今ブルワリーの拡大を狙ってる様で駅から醸造所の施設が見えたらググらざる得ないよねw。
IPA三種、セッション、レッド、ヘジーを飲んでみたけれど、セッションが一番美味しいかった。次点でヘジー。レッドもまあなかな。全体の印象としては素直な味わい?これから海千山千のブルワリーを見習って 怪しいビールを醸して言ってほしいな。あとグラウラーの持ち帰りを真剣に検討してるらしいけど実現したら奥多摩クラフトビール持ち帰りの文化が生まれるのかーいいなあと思った。ふと横を見るとミッケラー東京のマネージャーがお客さんで来ていたのにビックリしたw。