VERTERE4周年

で、イベント初日に飲み。もう朝からハンパ無いテンションだった。落ち着け私w

で11時頃奥多摩について軽く付近を歩いてウォームアップしてから店内にw。

いやまあ美味しいですよね。なんだろうこのほっとする感じ。普段山の帰りに寄るから条件反射になっているのか?やっぱりタップテイクオーバーとかより落ち着く。

肝心のビールは、正直海外ブルワリーにたまにあるような、これ何!!ってのは少なめだけど、これでいいんだよ感がハンパ無い。

マグノリア美味し!次点で意外にバンダかなあ。ブリュードッグのデッドポニーが好きだけど、同じような方向性を感じる。

IBUは低いけどIPAとしての見せ方が上手いと思う。

デッドポニーはIPAと歌ってないけど、私の中ではオールデイIPAに次ぐセッションIPAなのでw

何にしてもサイコーなんですが、5年目に向けてはハイアルの黒いやつとかバーレーなやつとか期待してますよっと。

と思ったら、お持ち帰り用のボトルがあれだったというオチw。アレが何かは行くしか無い。